滝高NEWS

滝高NEWS >> 記事詳細

2018/11/15

平成30年度 茶話会

| by Netcommons管理者
 〇1学年茶話会
  平成30年度1学年の茶話会が、10月26日(金)、ホテル三浦華園で開催されました。
   保護者50名、教員9名、合わせて59名での和やかな会となりました。乾杯の後、宿泊研修と学校祭のアトラクションのスライドを上映しました。今年は学校祭準備期間に雨が多く、アトラクションも体育館での実施だったため、スライドを楽しみにされていた方も多かったようです。ビンゴゲームもなかなかの盛り上がりを見せました。来年はさらに多くの方の参加を期待しています。  

             

 〇2学年茶話会
  平成30年度2学年の茶話会が、11月9日(金)、ホテルスエヒロで開催されました。昨年に引き続き多くの保護者の皆さんに参加いただきました。(保護者61名、教員8名)
  毎年恒例となっている学校祭&見学旅行のビデオ上映のほか、昨年に引き続き青井学年主任の超難問クイズ大会が行われ大いにお互いの親睦が深まりました。最後に「来年もまた笑顔でお会いしましょう」という学年主任の挨拶があり盛会のうちに会を終えることができました。企画研修委員の皆様、準備から当日の運営、誠にありがとうございました。
  

 〇3学年茶話会
  平成30年度3学年の茶話会が、11月2日(金)、ホテルスエヒロで開催されました。
  昨年に引き続き多くの保護者の皆さんに参加いただきました(79名)。
  レクレーションでは毎年恒例の「ビンゴ大会」で盛り上がり、その後、担任の先生方から、3年間の思いを熱く語っていただき、会は締めくくられました。
 準備していただいた企画研修委員の保護者の皆様ありがとうございました。
  

14:54