4月分給食献立

今年度も始まりました。元気に登校し、おいしく給食を食べましょう。

 

3月分給食献立

今年度もあとわずかです。毎日の食生活を充実させましょう。

給食について

 給食室では、いつも温かい食事が提供されています。曜日ごとに月曜【麺類】、火曜【丼物】、水曜【魚】、木曜【アレンジご飯】、金曜【カレーライス・ハヤシライスなどのご飯物】を中心に構成されているなど工夫が凝らされています。

2月分献立表

暦の上では春ですが、まだまだ気温の変化も大きいので、十分に体調管理をして下さい。

 

 

1月分献立表

冬場はコロナだけではなく、インフルエンザの流行期です。偏りのない食生活に心がけるなどして、体調管理を十分に行いましょう。

 

2023年12月給食献立

寒くなってきました。体調管理には今まで同様十分に気をつけてください。

 

2023年11月給食献立

季節や行事に合わせてメニューも気を遣っています。最近インフルエンザが流行しています。健康には十分気をつけてください。

2023年10月給食献立

暑さも和らぎ、過ごしやすい季節になりました。健康管理を怠らず、バランスの良い食生活を心がけましょう。

2023年9月給食献立

猛暑の8月が過ぎましたが、気温高めの日が続きます。体調管理には気をつけ、健康的な生活を心がけたいものです。

2023年8月給食献立

食材高騰や夏の暑さにも負けず、生徒のためにおいしい給食を作ってくれています。

2023年7月給食献立

暑い夏がやってきました。体調管理を徹底し、毎日の給食を楽しみたいものです。

2023年6月給食献立

6月の給食献立です。食材の値上がりにより献立作りが大変です。

2023年5月給食献立

5月分の給食便りです。今年度は人数も増え、賑やかな給食室になりました。

2023年4月給食献立

令和5年度4月の給食の献立です。